
  • --/--/--(--) --:--:--


天誅オンライン

  • 2007/10/07(日) 21:01:08

10月6日

本日は(も?)隊長含めSQメン4人しか集まらなかったので、天誅さんでお世話になりました。

色んなマップを転戦!
ナンバー9と無名のラプタースイッチがいる所には勝てませんですた><

やっぱ強です・・
ひょっとして彼らが今ハフマン最強のBGになるのかな?


Hiu071007000823.jpg

「久々のジオフロント戦」


Hiu071007002845.jpg

「渓谷を超え、敵基地に潜入する様子」
「このときは、隠密作戦みたいな雰囲気で燃えました」


Hiu071007003626.jpg

「敵基地付近に設置されたマシンガン砲台」
「小さいくせに射程が300mもあるうえ、痛いです」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
