
  • --/--/--(--) --:--:--


AXISオンライン

  • 2007/10/06(土) 13:10:29

10月5日

激戦区変動イベントは10月9日まで。
イベントも終盤に近づいてきました。

さて、本日もAXISさんでお世話になりました。
私はコス5SGスイッチアサを担当させてもらいました。

TC45の空港メインで出撃。

本日の人数の変動が激しく、10人になったり8人になったり・・
8人になってもコスト調整しないで出撃する隊長がステキ
それでもフルコストに勝つところがまたステキ

しかし、「ナンバー9」さんには負け越しでした。
あと名無しで異常に強いところもありましたよ。

そんなところはどんな感じでやってるんでしょうね?

とにかく、今日も充実したハフマンライフでした。

Hiu071005233305.jpg

「敵味方ともに弾切れ・・・敵アサと共に観戦スタイルに」


Hiu071005233430.jpg

「敵メカも観戦部隊に合流!?」
「ほんの数分だけ平和になった様子を逃さず激写!!」
「この後、敵様は空気を読んで離脱してくれました。ありがとう!」


後は戦闘中に撮影したSSをペタペタ
Hiu071006001922.jpg


Hiu071006003728.jpg


Hiu071006003809.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
