
  • --/--/--(--) --:--:--


玉砕プレイ&放置プレイ

  • 2007/09/30(日) 01:17:33

9月29日

最近めっきり人が集まりません。
今日は
7人から途中6人になり、メカなし特攻編成
ロクスタの色んなところに出撃!

まぁ来る敵来る敵
P10!P10!P10・・・
前線だから当たりまえなんですがね!

負け越しでしたけど、6人メカなし編成で10人に勝てたのが嬉しかったですね。

しかし、我々が少人数で頑張ってる中、かの有名な
[Purple Haze]
そう、GRだけが脅威なところです。

ご丁寧に投降した我が隊員をダルマにした挙句最後まで放置プレイしてくれました^^^^

スクリーンショットを撮ろうかなぁと思ったのですが、放置された隊員の怨念か、シャッターが下りませんでした><

今回は負けたので仕方ないといえば仕方ないですが、SQ出して恥辱する無謀な勇気に対して敬意を表します。

負けた時は覚悟しておいて下さいね^^v


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
