
  • --/--/--(--) --:--:--


特攻オンライン

  • 2007/09/25(火) 21:00:12

9月24日

本日は9名集まったので前線がいいかな?
と思いきや、前線にpがいなかったので盛り上がってたS24に出撃。

編成は
アサ8 MP1
の特攻編成。

敵はP8~5が多かったです。

数任せでゴメンナサイ!

今回の戦いで驚かされたのは無名の全貫通耐性の5人突撃BG。

最初の接敵で軽く1機落とされます。

そして次から次へと轟沈していきますたorz

このBGとは3回~4回当たりましたが一回も勝てず・・
まさに少数精鋭とはこの事ですね!

当方もその集中とスキルを盗みたいものです。

Hiu070920002511.jpg

Hiu070920005755.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
