
  • --/--/--(--) --:--:--


達成感のある勝利を求めて

  • 2007/09/20(木) 01:33:05

9月19日

会社の懇親会が終わった後IN。
最初は泥酔状態でしたが、いつもより熱い戦闘で徐々に酔いが覚めてきました。



本日は7~8名でS24に出撃。

負けてもいいんです。
その代わり、悔いのない負けを、そしてその中で実のある勝利を・・

そんな気持ちで
特攻編成(メカなしアサルトのみ)
で出撃しました。

最近はメカ1~2機を運用しており、敵と対峙しても、突撃のタイミングに躊躇したりする事が多々ありました。

しかし、今日は違います。
メカは居ません。
帰る所はないのです。
だから、無駄にダメージを蓄積させないためにもただ前進するのみ・・

声の出し方も普段とは全然違いました。

敵は同数や、こちらより数が多いBGが大半でしたが、互いに声を掛け合い、必死で戦った結果
10戦8勝
という結果を残せました。

まぁ、普段からボロ負けするBGに当たらなかった事もありましたけどね。

少数セクターでは、今後も
「負けてもいいんです」
「その中で実のある勝利を」
そんな気持ちで行きたものですね。

Hiu070920002133.jpg

Hiu070920002511.jpg

Hiu070920005755.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しましょBGは、連敗街道まっしぐら・・・。

>負けてもいいんです。
>その代わり、悔いのない負けを、そしてその中で実のある勝利を・・

こういう意気込み。見習いたいと思います!

  • 投稿者: Massaa.Bradle
  • 2007/09/23(日) 06:37:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
