
  • --/--/--(--) --:--:--


PVPの聖地、その名も「S24」

  • 2007/09/17(月) 01:49:01

9月16日

今日はゲストを1名迎え、S24に出撃。
序盤は8名で私はMP担当。
途中で10名になり、無理を言ってMPを交代してもらいアサに換装。

しかし今日は凄かったですね!
INしてた人なら皆気づいてたはず・・・

S24のBG数が半端じゃありませんでした!USNが7~8BGは来てたのかな~

S24の活性化に一躍担ったMassaa.Bradle(通称島さん)のBG「FMOsimasyo」さんのところとも数回当たりました。

しかし凄いですね、祝日前とはいえ、ここまで盛り上がらせた事には、素直に敬意を表したいと思います。

戦績は取ってませんが、以前記載した
MG部隊 SG部隊
を運用したことが功をなしたのか、勝ち越しでした。

普段負けるところにも勝てるように頑張りたいものですね!

撮影したSSをペタペタ

Hiu070916230652.jpg


Hiu070917005138.jpg


以下はコメント返信

Massaa.Bradle様
お互い勝利を目指し思考錯誤していきましょう!
その過程が楽しいんですよね^^v


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ですね~! これからも、がんがん、切磋琢磨したいと思います。よろしくです!

  • 投稿者: Massaa.Bradle
  • 2007/09/17(月) 08:40:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
