
  • --/--/--(--) --:--:--


激闘!!「大きいトンネル」

  • 2007/09/13(木) 14:50:41

9月12日

INして隊員を待ってる間MS基地に出て遊んでおりました。

P4の丘引きこもりJPにイヂメられてる間に続々とINしたようで、最終的にはP9でフリダムS24に繰り出しました。

結果は最初の1戦除いて全勝でした。

Hiu070912232610.jpg


Hiu070913003405.jpg


Hiu070913004912.jpg

「何故か戦闘終了後に味方が私に向かって突進してきます」

最近負け続けが多いわけですが、今回勝ち越すことができたのは何故か?
自分なりに考えてみました。

そうすると下の3点が思い当たりました。

1 数の暴力
  相手にP10がいたりしたので一概には言えませんが・・

2 MG隊とSG隊の差別化
  1属性に特化した方が個人撃破の率が高いです。

3 任務分担
  メカが衝撃の時はMG隊がメカ粘着とか、戦闘開始時からおのずと 自分のやるべきことを把握していた点。

ではないでしょうか?

今後は天敵であるGRBGや、多人数BGにも勝てるようにしていきたいですね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2 MG隊とSG隊の差別化
  1属性に特化した方が個人撃破の率が高いです。
3 任務分担
メカが衝撃の時はMG隊がメカ粘着とか、戦闘開始時からおのずと 自分のやるべきことを把握していた点。
なるほどー。そういうとこまで、気を使ってませんでした。
MG隊とSG隊に分けて、どっちがどれを狙うって決めれば、確かに効率良さそうですね。参考になりました!

  • 投稿者: Massaa.Bradle
  • 2007/09/14(金) 07:05:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
