スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フリダム24が熱い!?

  • 2007/09/06(木) 00:55:03

9月4日

「FMOしましょ」さんの呼びかけが功をなしてるのか、S24に両軍とも多数出撃しておりました。

当方も呼びかけに応じ、超久々の「KAMIKAZE ATTACK」で出撃。

普段MS基地で見かけるUSNSQもS24にも出撃してきていたのも素晴らしい事だと思います。

結果は勝ち越しでしたが所詮は人数差で勝てたようなものですが、グダグダになった感がぬぐえません。

一つ一つ課題をこなし一致団結してがんばりまそ!

人数差で負けてるときこそ勝つ様にがんばりまそ!


Massaa.Bradley様へ
返信遅れました。
貴方の献身的な活動は着実に成果が現れていると思います。
当方も微力ながら、活動に協力したいと思いますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはー。Massaaです。こちらこそ、よろしくです。わたしは、思ったことを呼びかけただけですので。ご意見・ご感想、気付いた点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

  • 投稿者: Massaa.Bradley
  • 2007/09/06(木) 20:28:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
