スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事OCUに帰国しました。

  • 2007/01/15(月) 21:47:51

本日21時30分、無事OCUに帰国しました。
たった1ヶ月のUSN生活でしたが、とても濃い、そして楽しい思い出がたくさんできました。
正直、OCUに帰りたくない・・・という気持ちもありましたが、キャニオンキャッツ再建のため、少しでも力添えになれればと思い帰国した次第です。

では、ここらで私がUSNでお世話になったSQを紹介します。

[HIMEC]
ここは、私が亡命して最初に入ったBGで、そして私の最後の戦闘に花を添えてくれた思い入れの深いSQでした。
USN中、私が一番よくお世話になった、SQで、まるで準隊員かのように参加させてもらいました。

[Purple Mirror]
ここは、私がUSNに亡命する前に幾度か対戦させてもらっていたので、私が気にしていたSQです。
幾度かBGにも参加させていただき、そして私の最後の戦闘に花を添えてくれたSQでもあります。

[Red Shadow]
ここの隊員さんとはOCU時に交流があり、また私が大好きな突撃編成を主としているSQです。
激戦区で1度だけ参加させてもらいましたが、タイミングを合わせてのスイッチ攻撃には驚かされるばかりでした。

[おけつ魅せ隊]
ここのリダとは以前から交流のあり、呼んでもらい戦闘に参加させてもらいました。
和気藹々として、とても楽しかったです!

[SENNJU]
このSQには2回ほど参加させて頂きました。
少数精鋭で連携の取れたSQでした。

[インサニティ]
ここが激戦区で一度参加させてもらいました。
見事な後衛運用が印象に残ってます。

そして[Kamikaze Attack]に参加してくれた方々
皆さん非常にスキルが高く、またチャットも積極的で、とても楽しかったです。
参加してくれてありがとうございました。

昨日の友は今日の敵となるわけですが、たとえ敵であっても強敵(とも)として最善を尽くして戦わせてもらいます。

USNの皆さん、本当にありがとうございました^^v

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。