
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の更新

  • 2006/10/24(火) 23:04:42

今日は
20:00~22:00
までの間、久々に占領区で「KAMIKAZE ATTACK」をやりました。
モモさんの応援を得て、最初は2名で出撃しましたが、みるみると人が増えて10人で突撃。
というか、ゲスト(野良さん)を多数引き連れて戦闘するのは、ほぼ初めてでした。
メカ1編成であとはSWアサ等・・・
勝てるBGを目指して、移動指示、タゲ指示、BGの雰囲気作りをしていきましたが・・・
やってみて思ったこと・・リダしんどいw
BG員として入るのとでは疲れが全然違いますね。
今回は明るく良い人ばかりで、皆スキルもあったので何とか勝ち越せました。
これをやって思ったこと、いつもリダしてるネコさん・・
いつもお疲れ様ですw

これから機会あれば、集まる前にでも占領区でBG立ててみたいと思うので、お暇があれば宜しくです!

・・・それと、今回はSS撮ってませんw
忙しすぎて撮る余裕なかったすw

