
  • --/--/--(--) --:--:--


恐怖・・・ハフマンの秘密兵器出現!!

  • 2006/04/30(日) 22:15:57

今日夕方、グリーンさん(旧姓ガトさん)のレベル上げをお手伝いしに行きました。
しかし、そこで私が見たものは・・・
Hiu060430161223.jpg


「奇妙なカエル兵器出現!!」

なんとおぞましい姿でしょう。
ホバリングしながらビームでも撃ちそうな機体です。
こんな兵器見たことありません・・・これが噂の新兵器・・・・


Hiu060430162437.jpg


「さらに奇妙な兵器が!!」

両手に大きな筒を着けてます。
どうやら先ほどの新兵器の改良型のようですね。
動いてるだけで前のめりに倒れそうな感じがw


Hiu060430164643.jpg


「!・・連邦の新兵器か!?」

どうやらこの戦いには連邦軍も関わってるみたいですね。
噂のキャタピラ付きが出現しました。

