
  • --/--/--(--) --:--:--


11月10日「ユーザーイベント」

  • 2007/11/11(日) 01:13:22

さて、最近はめっきり[AXIS]さんでお世話になりましたが、本日は久々にミスティルテインを立てて出撃しました。

激戦区の前線でユーザーイベント(交流戦)ということもあり、条件セクターでも
ガチで勝負
という暗黙の了解のもと行われたイベントは過疎がうそのような盛況ぶりでした。

我々もゲストを募集して9人突撃編成で参加させてもらいました。

ほとんど待つことなくP戦を堪能させてもらい結果は勝ち越しでした。

なんかコムスがいるBGが多かったデス。

しかしこのイベントは大成功でしょう!
企画してくれた人に感謝!
またやりたいものですね!

Hiu071110224850.jpg



Hiu071111001224.jpg



Hiu071111002729.jpg


JSA(ジェット・ストリーム・アタック)

  • 2007/10/17(水) 01:50:19

10月16日

今日は隊員6名で大トンに行く事に。

キーファー様の提案でSGスイッチアサを3機導入する事になりました。

タゲに対してアサ3人が縦1列で一定の間隔を取って進行し、スイッチかましてRDで駆け抜けるというどこかで聞いたことのある方法をすることにしました。

今日は大トンに敵が沢山来ており、OCUが超余り気味だったので、
終わっては出撃~
終わっては出撃~
でPVし放題でした。

敵はP6~P9まで幅広く当たりまして、なんといってもこちらより人数が多いところに勝ち越せたのが良かったですね。

接敵して約5秒で1機瞬殺とか
回復中なうえ、胴HP満タンのアサに3スイッチで瞬殺とか

久々に少数精鋭プレイを満喫できました。


Hiu071017002721.jpg


途中ツバイ様は久々にINしてたようですが気づくのが遅れてゴメンナサイね><

次INする日を楽しみにしてまする!

あとマイPCですが、筐体内を掃除したらなんとかプレイできるようになりました。

だけどもう寿命が近いのかなぁ・・・

前線賑わってますね

  • 2007/10/10(水) 01:02:36

10月9日

イベントもとうとう昨日で終了しました。

本日はINする時間が遅かったため、SB眺めて終了。

でも、前線のセクターに敵味方ともに3~4BGでてた光景は微笑ましかったです。

これからも前線が盛り上がること祈るばかり・・

当SQも、イベントの終盤から、とある編成を試みるようになりました。

まだ1回しかやってませんが、隊長を含め、隊員皆に今までとは違う確かな反応がありました。

最近リアルの都合上IN率もまばらで、BGが立つ事も少なくなってきましたが、これからも今実践している一つのスタイルで連携を向上させていけたらなぁ、と思いました。

玉砕プレイ&放置プレイ

  • 2007/09/30(日) 01:17:33

9月29日

最近めっきり人が集まりません。
今日は
7人から途中6人になり、メカなし特攻編成
ロクスタの色んなところに出撃!

まぁ来る敵来る敵
P10!P10!P10・・・
前線だから当たりまえなんですがね!

負け越しでしたけど、6人メカなし編成で10人に勝てたのが嬉しかったですね。

しかし、我々が少人数で頑張ってる中、かの有名な
[Purple Haze]
そう、GRだけが脅威なところです。

ご丁寧に投降した我が隊員をダルマにした挙句最後まで放置プレイしてくれました^^^^

スクリーンショットを撮ろうかなぁと思ったのですが、放置された隊員の怨念か、シャッターが下りませんでした><

今回は負けたので仕方ないといえば仕方ないですが、SQ出して恥辱する無謀な勇気に対して敬意を表します。

負けた時は覚悟しておいて下さいね^^v

特攻オンライン

  • 2007/09/25(火) 21:00:12

9月24日

本日は9名集まったので前線がいいかな?
と思いきや、前線にpがいなかったので盛り上がってたS24に出撃。

編成は
アサ8 MP1
の特攻編成。

敵はP8~5が多かったです。

数任せでゴメンナサイ!

今回の戦いで驚かされたのは無名の全貫通耐性の5人突撃BG。

最初の接敵で軽く1機落とされます。

そして次から次へと轟沈していきますたorz

このBGとは3回~4回当たりましたが一回も勝てず・・
まさに少数精鋭とはこの事ですね!

当方もその集中とスキルを盗みたいものです。

Hiu070920002511.jpg

Hiu070920005755.jpg

