
  • --/--/--(--) --:--:--


10月28日

  • 2007/10/29(月) 01:36:16

なんかタイトルのネタがなくなってきたので、タイトルを日付に変えてみました。

最近めっきり隊員のIN率が減っております。

今日はメンバー4人だけだったのでMS基地へ

久々のMS基地でしたが、ミサイル編成が多いも、メカメカ邪魔君等がいなかったので、久々にガチバトルを楽しめました。

そして、0時ころヨシミ様とジプ様が同時にこられました。

久々にゲストが来てくれたので嬉しかったですね~

その後は6人で大トンに出撃!

現在は、ある戦術を試しておりまして、ヨシミさんにありがたいアドバイスを受けたうえ、あつかましくも指揮までお願いしちゃいました><

今日はP10相手にとても良い訓練になりましたよ!

やっぱ状況判断、これ大事ですね~

Hiu071029002352.jpg


Hiu071029003735.jpg


以下はコメ返信

ライフル兵様>
You ブログ始めちゃいなYo!
私もFMO始めるまで「ブログ」の存在を知らなかったわけですが、始めてみると結構楽しいですよ!


達成感のある勝利を求めて

  • 2007/09/20(木) 01:33:05

9月19日

会社の懇親会が終わった後IN。
最初は泥酔状態でしたが、いつもより熱い戦闘で徐々に酔いが覚めてきました。



本日は7~8名でS24に出撃。

負けてもいいんです。
その代わり、悔いのない負けを、そしてその中で実のある勝利を・・

そんな気持ちで
特攻編成(メカなしアサルトのみ)
で出撃しました。

最近はメカ1~2機を運用しており、敵と対峙しても、突撃のタイミングに躊躇したりする事が多々ありました。

しかし、今日は違います。
メカは居ません。
帰る所はないのです。
だから、無駄にダメージを蓄積させないためにもただ前進するのみ・・

声の出し方も普段とは全然違いました。

敵は同数や、こちらより数が多いBGが大半でしたが、互いに声を掛け合い、必死で戦った結果
10戦8勝
という結果を残せました。

まぁ、普段からボロ負けするBGに当たらなかった事もありましたけどね。

少数セクターでは、今後も
「負けてもいいんです」
「その中で実のある勝利を」
そんな気持ちで行きたものですね。

Hiu070920002133.jpg

Hiu070920002511.jpg

Hiu070920005755.jpg

フリダム24が熱い!?

  • 2007/09/06(木) 00:55:03

9月4日

「FMOしましょ」さんの呼びかけが功をなしてるのか、S24に両軍とも多数出撃しておりました。

当方も呼びかけに応じ、超久々の「KAMIKAZE ATTACK」で出撃。

普段MS基地で見かけるUSNSQもS24にも出撃してきていたのも素晴らしい事だと思います。

結果は勝ち越しでしたが所詮は人数差で勝てたようなものですが、グダグダになった感がぬぐえません。

一つ一つ課題をこなし一致団結してがんばりまそ!

人数差で負けてるときこそ勝つ様にがんばりまそ!


Massaa.Bradley様へ
返信遅れました。
貴方の献身的な活動は着実に成果が現れていると思います。
当方も微力ながら、活動に協力したいと思いますので宜しくお願いします。

占領区PVPイベント

  • 2007/03/17(土) 17:22:53

昨日午後10時ころにINして激戦区やUSN占領区を徘徊しましたが異常に人が少なかったので
おかしいなぁ
と思ってたらOCU占領区でPVPイベントがあることが判明。

どれどれと覗いてみたところ、沢山BGが出撃しておりましたw

FMOにはまだこれだけ沢山のユーザーが残ってるんだなぁと再認識。
少し嬉しかったりもしました。

早速、[KAMIKAZE ATTACK]で出撃
ミスティルメンやカミカゼの常連さんで瞬く間に一杯になっちゃいました。

何故か激戦区屈強の敵と当たったり、無謀にもCM無し都市に突撃したりしましたがそれはご愛嬌^^;

久々に待つことなく10人PVPを楽しめました。

またやって欲しいなぁこんなPVイベント!

そしてドリルインストラクターお別れのイベント

 
Hiu070316230653.jpg

集合写真撮影


Hiu070316230623.jpg

そして皆で腕立て伏せ。
私がドリルインストラクターにめり込んでたのはここだけの秘密。


Hiu070316230856.jpg

そしてロビーランニング
先頭集団に追いつけませんでしたorz
コーナーでイン アウト イン しなかったからかな?

そして、そのままOCU占領区で翌日1時までやって解散しました。
全然知らないマップばかりだったから地形が良く分からなかったけど、新鮮でとても楽しかったです^^v 

KAMIKAZE ATTACK the MOVE

  • 2007/02/26(月) 18:00:11

OCUに帰ってからというもの、HPの更新作業ばかりやってましたw
今回は久々の更新です!

最近は神風アタックで占領区に出撃する機会が増えてきました。

常連の方も駆けつけてきてくれるので本当に心強いです~

そして、戦場カメラマン Em氏により、遂に神風アタックが登場しました!

ん? 喜んでるの私一人??

先に言っておきますが、下に動画2つありますが、同時に再生せず、片方ずつ見るのをお勧めします!



途中で終わってるのはご愛嬌ということで・・・

でも動画ってホントいいですねぇ

そして、オマケにもうひとつ



