
  • --/--/--(--) --:--:--


アドヴァンスト タクティカル ファイター

  • 2007/07/26(木) 23:06:13

7月26日

本日は21時頃にIN。

すぐにツバイ様がINしたので、ツバイ様のハンガーに遊びに行く事に

Hiu070726212413.jpg

「ハンガーで、こしゃくにも幽体離脱を敢行するツバイ氏」


ツバイ様のハンガーで遊んでいると、何故かアドバンス機体を組みやがりました。

それを見た私の闘志に火がつき、アドバンス機体でMS基地に出ることにッ!

Hiu070726214646.jpg

「無謀にもメアレイドのフルアドバンス機体で出撃するツバイ氏」


そして、ユイさん、ラエさんがINし、アドバンス病に(むりやり)感染。

Hiu070726221058.jpg

「アドヴァンスト御一行、珍道中」

敵と数戦しましたが、タゲをシンクロさせて撃破していき・・・

勝利?

アドバンス恐るべし!!

でもアドバンストを買ったことを後悔し始めた今日この頃・・

最近寝不足なので、アドバンスやらなにやらで少しMS基地で遊んだ後、私は落ちました!

今日は沢山ねまする@・w・@


スコメンへ

明後日の土曜日はINするから、そのときは前線に行こうねぇ~!!!


愛の使者 10 YEN LOVE!!

  • 2007/04/28(土) 15:01:57

最近めっきり更新ていません。
お詫びの意味も込めて、先日はMS基地でネタしてきました。

ええ、タイトルから察してもらえるとおり、10円の機体に高コスのBPを付けるという、なんとも無駄な機体。
ネコさんツバイちゃんと私3人で出撃しましたが、私なんかは10円機体で贅沢にもコスト7頂きました。


Hiu070428025436.jpg


正直なところ、SM MS基地はラークと違ってガチ傾向にあるからネタで行っても瞬殺されるだろうなぁと思っていたのですが、とりあえず、敵意を示さないためにも、縦3列で行進してみたり、横に並んでポージングしてみたり、いろいろやりましたよ!
(夢中でSS撮ってなかったのが残念!)

胴HP380という、軽く死ねるHPから察してくれたんぼでしょうか、数々の敵と当たりましたが敵さんは全員ぬるい目で見守ってくれました。

P1にも乱入しましたが、Nに瞬殺されましたよ!!
敵さん SORRY!!

まぁ、あんまりしつこいと嫌がられるので、程々にして解散しました。

久々に笑えるネタができたので楽しかったです。

SSを撮ってなかったのが唯一の心残りでしたので、何時の日かリベンジ!!(え

Hiu070428032501.jpg



Hiu070428032636.jpg



Hiu070428032808.jpg


最後は人が居ないロビーでWAPを飾って寝ましたとさ

OCUの救世主、コング

  • 2006/08/30(水) 22:28:12

先日、大型機動兵器コングの戦闘力を調査して参りました。

↓こいつが噂のコング!ECMなんか装備しゃって~ナマイキ!
Hiu060829144840.jpg


↓・・・やるのぅ、隣のNが小さく見えます。
コング「オレ、コング、オマエヲ、タオス」
敵N「はぅぅ、もう来ませんから命ばかりはお助けをぉぉ」
Hiu060829145121.jpg


↓師匠なんかなんのその!蹴飛ばしちゃいます。
Hiu060829145315.jpg


↓空だって飛んじゃいます^^v あんたにぁドレダケのコストがかかってるんだ・・
Hiu060829145251.jpg


以上の検証結果から、コング量産の暁にはOCUの勝利間違いなし!!
・・・・ええ、言ってみただけだけです( ´_つ`)

黒い三連星プレイ

  • 2006/06/11(日) 03:58:36

本日、キャッツ活動終了後に、ロドさんとハティさんと私の3名で、占領区BGに乱入しました~

Hiu060611021234.jpg


3人でカラーを合わせていざ「黒い三連星」等と妄想・・・

Hiu060611025443.jpg


ジェットストリームアタックをするため、位置に着く3名・・・
もちろん、そんなこと出来ませんが何か?( ´_ゝ`)

THE スナ様

  • 2006/06/04(日) 12:35:20

昨日のキャッツのネタ編成はスナ様!
私はステスナを担当させて頂きました!
大人数での初めてのステスナ・・・先輩方にいろいろ教えてもらい勉強になりましたよ~

Hiu060603231046.jpg

ステルスで敵の本陣に行くとドキドキしますよねw
敵がすぐ横をすり抜けていったときはもう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、止まってジッとしていると案外見つからないことにビックリ!
でも、速度出しすぎてソナーに引っかかったり、私の目の前に敵の弁当が落ちてきてバレたりとアフォな死に方を多々しちゃいました・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも、敵の真面目編成相手に善戦!
けっこういけるもんなのですね~
またキャッツにステスナの枠ができることがあれば是非とも私を・・
ないか(´・ω・`)
Hiu060603235424.jpg

キャッツの部隊章UPで激写!!

