
  • --/--/--(--) --:--:--


コズミックブレイクを始めて

  • 2009/02/13(金) 20:15:11

私はコズミックブレイクを始めて約1ヶ月になります。

最初は2頭身くらいのコミカルな機体を敬遠していたのですが、やっていくうちにあら不思議。
まるでFMOのようなのです。

・ハンガーで機体をセットアップする楽しさ
・ご自慢のアセンで仲間で敵を追い詰める楽しさ

半オートエイム(オートMGを持ってる感じ?)であるところさえ除けば、まさにFMOそのものなのです。

音源もFMOのサウンドトラックから引用しているので、戦闘音楽はミニトンやフリーダム前線のようですw

今は、専ら「地獄の壁」を名乗り、ハフマン島民と一緒に突撃プレイを楽しんでます。
敵の弾幕をかいくぐり、メカニックやミサイラーを倒すと脳汁が最高潮に達します。

元ハフマン島民は是非やることをオススメします。

私のお気に入りの機体は↓

無題


新・格闘機体

  • 2006/05/11(木) 05:29:49

Hiu060510214713.jpg

はい、出ました。
今流行りつつ?ある4脚格闘機体を組ました。
「徘徊君」と命名。

この機体はレコボディを元に重パイルを両手に装備。
貫通攻撃に特化した機体です。
ボディHPが少ないため、ボディを打たれる前に、重パイルで串刺しにしなければいけないのが難点ですかな。

格闘特化型WAP「桃」

  • 2006/05/08(月) 02:36:09

Hiu060507205508.jpg

テンダスアドバンス一式にジェットを搭載しました。
もちろん衝撃耐性。
ブラストナックルも怖くないぜ!
ジェットで飛来し、PBで胴抜きする等と・・妄想

Hiu060507204608.jpg

だが・・・そうは甘くなかったっス(´д`)
PBであえなく轟沈。
しかしクセのある機体ですね~
普段からテンダスで格闘し、乗りこなしている方には感服します。

マッチョ格闘機

  • 2006/04/20(木) 00:13:41

Hiu060419200017.jpg

ミサボディを基礎にマッチョ格闘機を作ってみました。
見た目強そうでそ?
ラークに投入したところ、あえなく轟沈。
見た目だけじゃダメみたいっす。
特に旋廻能力が致命的ですた・・・
即解体orz

一言ご挨拶申し上げます!

  • 2006/03/24(金) 16:32:47

Hiu060324162439.jpg

キャニオンキャッツ雑兵の神風です。
FMOの熱きソロバトルの記録を残したくてブログを開設しました。
毎日更新することは出来ませんが、よろしくです^^

