
  • --/--/--(--) --:--:--


看板作りました!

  • 2006/05/11(木) 22:17:17

一人でラークに行く時だけ、看板を出すことにしました。
その名も・・・

「Kamikaze-Attack」

正々堂々と正面から行くという意味合いでこの名前にしました。
Hiu060511204917.jpg

今日、初めて看板を出してラークに行っていると、またもや熱き格闘家達が参戦してくれました。

Hiu060511203856.jpg

↑「中央で横たわってるピンクの機体が私・・速攻で胴抜かれちゃいました」

今日はUSN格闘家達(P2)と2戦(多分同じところ)しましたが、
なんと、最初から複数で殴られれちゃいましたΣr(‘Д‘n)
そのまま2対2の乱戦w
当時、私は徘徊君で出撃しておりましたが、集中砲火で一瞬のうちに轟沈・・・・
もう少し、徘徊君の操作を上達させないといけないかな(つд∩)
本気モードでゼニス君に乗り換えるも、もう遭えませんでしたorz


Hiu060511210107.jpg

その後は、訓練場でストーム氏と対戦。
勝利~

Hiu060511211039.jpg

連戦で、ジャック氏と対戦。
時間切れで終了でした~


OCUの猛者

  • 2006/05/11(木) 05:24:52

Hiu060510192540.jpg

ハゲストを代表する格闘家 アキ氏と共闘させてもらいました。
アキ氏はボイチャで沢山喋ってくれましたが、残念ながら私は盗聴専門・・
独り言ばかり言わせてゴメンね(*_ _)人

Hiu060510195417.jpg

そして、訓練場でアキ氏とバトルをしました。
噂では強いと聞いていましたが・・・・マジでツヨイッス(((( ;゚д゚)))
自分は足元にも及ばず2戦2敗w
でも、ちょっとしたコツを教えてもらっちゃいましたd(゚∀゚)b
修行するぞい!

熱き格闘家達Ⅰ(天空の漢達)

  • 2006/05/08(月) 02:47:22

Hiu060507200735.jpg

昨日は、フレが立てた格闘専門BGにお誘いを受けたので、熱き仲間達とラークに出撃しました。

Hiu060507200908.jpg

天空から飛来するBGリーダー、ストーム氏。
あんた・・・格好良いぜd(゚∀゚)b

Hiu060507213516.jpg

そして、天空での戯れ・・・・
あんた達・・・うらやましいぜ(≧∇≦)b

しかし、この時Pが乱入してきました。
Hiu060507201518.jpg

類は強敵(とも)を呼ぶ・・・・
こちらはUSNの格闘家が天空から飛来。
あんたも格好よかったよъ( ゚ー^)

向こうは全てジェットBP。
もちろん戯れてましたよ、敵味方ともにw
そして、場の流れで敵味方無視のガチバトル
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
Hiu060507202115.jpg

そしてごらんの有様。
USNジェット格闘家さん、ありがとう!
最後の最後まで笑わせてもらいました!


4人の戦士達

  • 2006/04/17(月) 22:19:48

Hiu060416153829.jpg

最近暇な時に少数セクで、コスト5×4名のBGを立てて遊んでおります。
最初はソロの人が多いから集まらないだろうな~なんて思ってたらビックリ!
速攻集まりましたw
少数セクは、手軽に短時間でPVPできるところが魅力ですね^^

格闘家、心は一つなり

  • 2006/04/11(火) 02:08:38

Hiu060410214418.jpg

ラークにおいて、一人の格闘家が規模の大きい反撃に遭っていたので、援軍として参戦したところ、心熱き格闘家達が続々と救援に集まりました。

皆、初対面ながら意気投合し、しばらくの間このメンバーでラークで戦いました。

でも、残念ながら敵さんはステスナや普通の編成だったりw
USNの漢達と出会えなかったのが残念でした^^;

