
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトナイト現る!

  • 2007/08/31(金) 16:39:00

8月30日

活動終了後、久々のラークへ
Hiu070831014921.jpg

「ホワイトナイト」
新(ネタ)機体を投入してきました。
軽くPB2発で死ねる胴HPですが、重盾でそれをカバー。
隙を狙ってハンマーでダメージを与える仕様でつ。



Hiu070831012958.jpg

エミちゃんと、ユイ様で久々の格闘戦を堪能。

敵さんが手加減してくれたのか、いいところまでいきましたが、私はお約束通りPB2発で轟沈!!

次こそはこの機体で勝ちたいものです><


久々のラーク

  • 2006/11/17(金) 02:07:43

この前久々にラークに足を運びました。
活気づいてますね~

ラークで強いと噂される猛者を激写!
Hiu061114224136.jpg


そして負けましたorz
Hiu061114225024.jpg


ONIさんとも連戦させてもらいましたぁ
タイヤ格闘の方が特に強かったです~
1回は完全なネタ機で出撃したところ、離脱してくれちゃいました;;
すいませんorz
Hiu061115215451.jpg

Hiu061115220511.jpg


やっぱラークはいいですね!
両陣営で唯一意思疎通のできる場所だと思いました。

個性的な漢達

  • 2006/05/13(土) 22:02:59

最初はお気に入りの徘徊君で出撃しました。
なんと、初陣から来ましたよw
Hiu060513203803.jpg

USN4脚機体
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
はい、お互いの機体を自慢しあいました。
てか・・・このまま2人でどっかに行けたらね~
でも、敵同士という悲しい性・・・殴らせて頂きました( ´ロ`)

Hiu060513214003.jpg

余りにも連敗が続くからゼニス君に乗り換え。
コス10格闘機と対戦~
腕HP1000超え・・・アリエネー( ´,_ゝ`)
でも胴抜いてなんとか勝利~


Hiu060513214956.jpg

最後に格闘カームたん。
もうちっと見たかったけど殴らせてもらいました・・(ノД`)

今日は個性的な機体が多かったですね~
私も個性的な徘徊君で勝てるように頑張ろうノ(´д`*)

4脚格闘家、ここに対峙

  • 2006/05/11(木) 05:39:20

Hiu060510211748.jpg

アルテッツァ氏の格闘BGにお邪魔して、早速「徘徊君」を投入しました。
そして、クロムハーツ出現。
来ました、カサカサ号Σr(‘Д‘n)
ここに、4脚同士のレアな対決が実現しました。

Hiu060510213250.jpg

この4脚バトル、1勝1敗。
そのうちの1勝も超ギリギリ!
胴HP残り・・・・・1。・・・のみ
最後は互いに同時に攻撃が当たったようで、見事に私の両手は吹っ飛んでいましたw

Hiu060510213355.jpg

アルテッツァ氏が駆るJP装備アドバンステンダス対クロムハーツの方。
JPを駆使し胴を狙う姿はまるで可憐な蝶のようでした。

紳士な格闘家

  • 2006/05/11(木) 05:12:59

Hiu060510174907.jpg

最近、ラークでよく見かけるSQ「SINGLE MALT CLUB」
というか、良く当たりますw
こかされても追い討ちをかけてくること無く、かなり紳士的な方であると推測しております。

Hiu060510173926.jpg

昨日も5戦ほどさせてもらいました。
3勝2敗。
ほぼ互角の戦いでした~

Hiu060510180847.jpg

戦いを重ねるにつれ、互いに意気投合。
傾斜したビルの上で無言の語らいをしました。
言葉の交わせない相手でも、雰囲気だけで分かり合う・・・ラーククオリティ。

