
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の更新です。

  • 2008/01/31(木) 21:55:41

久々の更新になりますが、ほぼ毎日AXISで遊んでおります。
前線に出たりMS基地に行ったり、ある日は占領区に行ったりとPを求めて翻弄しています。
今回はその中で溜まったスクリーンショットを貼り付けていきたいと思います。

続きに興味がある方は↓からドウゾ!


続きを読む

10月30日

  • 2007/10/31(水) 00:23:33

昨日に引き続き今日もいつものようにAXISさんにお邪魔しました。

最近ミスティルテインは週1回建てば良い方なのかなぁ・・

今日も大トンに出撃したわけですが、今日はどこかは分かりませんが強いP6BGと連戦。

とても熱いバトルを楽しむ事ができました!


Hiu071030225202.jpg

カクカクの呪縛から解き放たれて・・

  • 2007/10/26(金) 00:38:37

10月25日

本日もAXISさんにお邪魔しました。

なんか既にマイホーム化しつつあります。

最初は激戦区にPがいなかったので占領区で少数プレイ。

そこで富嶽の隊長ケンジさんに久々にお会いしました^^v

その後激戦区が盛り上がっていたので、激戦区に移動、S24で戦闘しました。

さて、今までカクカクなわけで、前回新PCでプレイしても突然再起動オンラインでしたが、今日は何事もなくプレイできました。

カクカクの養成ギブスを外すと快適ですね~
すごく快適で楽しくプレイできました。

今日はヨシミさん指揮のもと、上手くタゲがリンクして粘られる事なく撃破していけたので非常に気持ちよかったです。

S24で無名のP7に1回ボコボコにされた以外は全勝でした。

後は撮影したSSをペタペタ

Hiu071026000104.jpg


Hiu071025234808.jpg


Hiu071025234005.jpg


以下はコメ返信

エミ様>
フリーズはしないね~。
今は特に問題なく動いているのでこのまま様子を見ようと思います。
分からないことがあればまた泣きつくのでヨロシクです><

復活!

  • 2007/10/24(水) 00:19:39

10月23日

遂にPCを新調しました。

FMOもヌルヌル動くようになりましたしいい感じなのですが!

たまに突然PCが再起動する不具合・・・何故!?

まぁ課題がありそうですが、とりあえずFMO出来てよかったです。

今日もミスティルメンの溜まり場と化している[AXIS]さんにお邪魔。

S24をメインとして出ましたが、人数差をものともせず負けなしで終了でした!

20071024001306.jpg


以下はコメ返信

エミ様>
お久しゅう~
短い時間でもいいからチョクチョクINしなよ~
エミさんが居ない間にどんどん情勢は変わっておるぞよ

カリウス様>
今までPCの助言ありがとうございました。
何だかんだ言ってPC新調しちゃいました><

しかし突然再起動する不具合はなんだろね?
オーバーヒートしてるわけでもないのにね!!
もし、原因を知ってたら教えて下さい><

AXISオンライン

  • 2007/10/06(土) 13:10:29

10月5日

激戦区変動イベントは10月9日まで。
イベントも終盤に近づいてきました。

さて、本日もAXISさんでお世話になりました。
私はコス5SGスイッチアサを担当させてもらいました。

TC45の空港メインで出撃。

本日の人数の変動が激しく、10人になったり8人になったり・・
8人になってもコスト調整しないで出撃する隊長がステキ
それでもフルコストに勝つところがまたステキ

しかし、「ナンバー9」さんには負け越しでした。
あと名無しで異常に強いところもありましたよ。

そんなところはどんな感じでやってるんでしょうね?

とにかく、今日も充実したハフマンライフでした。

Hiu071005233305.jpg

「敵味方ともに弾切れ・・・敵アサと共に観戦スタイルに」


Hiu071005233430.jpg

「敵メカも観戦部隊に合流!?」
「ほんの数分だけ平和になった様子を逃さず激写!!」
「この後、敵様は空気を読んで離脱してくれました。ありがとう!」


後は戦闘中に撮影したSSをペタペタ
Hiu071006001922.jpg


Hiu071006003728.jpg


Hiu071006003809.jpg

