
  • --/--/--(--) --:--:--


機体強化中

  • 2009/02/19(木) 00:19:52

「地獄の壁」
ScreenShot_20090218_2320_02_375.png

現在マイティー強化中!
やっとレベル5になりました。
ブーストランニングがないので、皆より出遅れるわ帰還率が悪いわ・・・と
早くブーストランニングを覚えないとだめですね><

あと連携も強化していきたいですねー
攻め方について話せるのは出撃待ちの数分しかないので、一度参戦予約解除でじっくり話し合いたいですね!

あとFMOカラー
デストラクト等鋭意作成中!
できれば報告します。
最終的には今まで作ったスキンを一まとめにしてスキンパックにして配布する予定です!


地理は大事ですね

  • 2009/02/15(日) 20:02:24

今週に入ってから巡回マップが変わりましたねー

先週のマップの地理を覚えたなと思ったら、ごっそり入れ替わったので、また1から地理を覚え直しです><

彷徨って孤独死しないように気をつけようっと



よく取れたSSをペタペタ
ScreenShot_20090211_2203_47_546.png


ScreenShot_20090211_0052_06_875.png

おひさしぶりです!!

  • 2009/02/12(木) 19:47:29

皆様お久しぶりです!

前の記事を書いてからはや1年が経過しました。

これまでの1年いろいろありました><

FMOのサービス終了・・・

それからスカイプを通じ、様々なFMO難民と出会い、
SUN
S.O.W
A.V.A
アトランティカ
ヒーローインザスカイ
と様々なネトゲーをし、現在多数の仲間と
コズミックブレイク
に落ち着いております。

今後はコズミックブレイクをメインに、飽きが来ない限り更新していきたいと思います。

↓ライナさん撮影による活動風景

ステルス・メカニック

  • 2007/07/18(水) 01:06:01

7月17日

スコメン9名とゲスト1名の10人で、占領区のミニトンに出撃。

まあ途中でゲストが落ちて9名になったりしました。

私は今日もメカ担当!

20070718005538.jpg


7戦しましたが6勝1敗。

ただ、その負けというのが非常に悲しい負け方でして・・

誰も相手のメカが見えない罠。

消耗戦になってる間にコッチのメカは落とされ、見えないメカを除いて同数に。

味方アサが見えない回復にめげず、敵アサを次々と落とすも、消耗し同数に持ち込まれ、後はひたすら見えないリペアで撃破できず、最後は投降して終了しました。

20070718005608.jpg

↑見えないメカがいたBG

いろいろ更新

  • 2007/07/10(火) 14:47:58

今日は仕事が休みだったので、手間隙かけてブログを更新してみました。

とりあえず更新内容
・カウンター設置
・動画メニューの設置

まぁ色々更新したつもりでしたが、文章にするとこんなもんですorz

それと、新動画作成しました!
当ブログTOPの一番上にある「定期コマーシャル」で流れている動画です。

ふと、FMOを始めたばかりの時の事を思い出して、衝動的に作ってしまいますた。

もっと表現したい部分があったのですが、僅か5分では全然表現でなかったのがご愛嬌。

