
  • --/--/--(--) --:--:--


熱きBRD

  • 2009/03/01(日) 02:08:47

普段、弱い弱いと言われるBRD・・・
決して弱くないんです
ただ・・・テンションが低かった!?

今日対WIZ戦でクラメンのku-氏がゲーム内ボイチャを披露してくれました。

テンションの高いボイチャは皆の気をひいたのか、すばらしい連携で連勝を続けることができたことに驚きでした。

途中WIZの強豪クランが入ってきたことにより攻略し難くなってきましたが、それでも惜敗で接戦が楽しめたと思います。

私個人的なスコアはお世辞でも良いとは言えないものでしたが、今後もテンションと士気が高いバトルを楽しめたらと思います。



以前の戦闘動画をUPしました。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさし~
久しぶりに見たら更新されてびっくりΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ

  • 投稿者: zwei
  • 2009/03/02(月) 13:23:57
  • [編集]

ツバイちゃんおひさー
私は最近コズミックブレイクにはまっております。
ハフマン島民達とボイチャしながら楽しくやってますよー。
今からでも全然遅くないのでおいでませ^^v

  • 投稿者: 神風
  • 2009/03/03(火) 01:34:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
